purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな音楽で今夜もおしまいだよ♪

TEE - With You ~ぬくもり~ ↓


     https://www.youtube.com/watch?v=QnrYfmDFCX4


今夜はこの曲を視聴しましたよ^-^v

音楽を今夜の気分で選択するなんて・・


どんな思いでその曲を?歌詞を?音を作ったのかと思えば・・




共感できることがあって聴きたいなと私は感じる感じかしら・・・


音楽との出会いも運命だったのかもなんて・・




*^-^*




今の私は本当の愛の真実を知る



それは察知できなければいけないのでまだまだ認知症にはならないつもりよ。天然は若いころからお馴染みなので悔しいけれどバカにされやすい性格に生まれたことも自覚してるわ。


でも私はストレスで病んでしまうことだけは嫌です。負けた感じがするの。自分によ?


誰かと闘うときは命を懸けた戦いのときだけなの。土俵で堂々と闘う。



それは必然の出来事なのかもです。。。


眠い



前頭葉がずいぶん前に破壊されたみたいですけど私の命は命を守るために活かされてると感じます。



温もりは何気ない関わりの中で感じるけど精神世界のゲームの関わりでも感じ取れる気がしました。



メリハリがある生活習慣は最近の私の日課です。



話したいことがいっぱいリアであって記せないくらいです。。(苦笑)


でも記事投稿今夜はおしまい!



感謝



おやすみなさい*^-^*