purun34’s diary

過去のデーター保存場所

生き物係について

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

画像きたかな・・眠い作業ですけど頑張りました。


命をまじかに感じてデジカメマンの私は動きました。



少しでも皆様に私の子ちびの画像を生きてる間にお届けしたくて




現在一緒に暮らすことができない中子供たちがママの思いを解ってくれてるのか焼きもちも焼かずにできることをしてくれていることを知り感謝の日々です。


生き物係は辛い仕事です。


私は知ってます。


ペットとして飼ったわけじゃないの。。





画像お届けします♪


かっこいいちびの昨日の姿を画像で捉えましたの♪


デジカメマン


かっこいいでしょ?*^0^*


ちびと一緒にあの世に逝きたいわなんて。。本音はこの居場所で暴露でも?苦笑



なにか?