purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今週は実行してます。働きまくり週

ダブルサービス飲食店でかけもちで働いてますけど・・


今週はハードですけど・・精神的には刺激がいっぱいで・・


日々いろいろあり・・


いろんな人と関わることは学びがいっぱいで。。


でも家に帰ったらひきこもりで自分の時間は自由に過ごしたいかなって。。



もう寝ますけど・・稼ぎ時週末到来は夏休みもあってもう寝ますけど・・


お腹が減って・・しかも便秘で・・



しっきりしないお腹の調子ですけどヨーグルト善玉菌が多ければ勝敗は善玉菌の勝ちです。




悪玉菌は退治しなくちゃ。。



最後に寝る前に今夜の音楽でも。



眠いです。