purun34’s diary

過去のデーター保存場所

いつの時代も母の心って?

私の母は言葉では言い尽くせないほど変わった方で・・(苦)


愛の形が歪んでいるけれど・・・


それは私がキャッチしなくちゃと


必死で変化球を受け止めてるけれど・・


それってさ


サウスポーの私にはとってもそれだけで大変なのよ?







いつの時代も母っていうものは




理解できない



父は理解できても(苦笑)




母は一緒に住んでいてよくわからないし知りたくもないけど・・





表舞台に立たせてあげたいと思いました。



私の顔で。


私の顔はおばさんだけど(w)



そんなことはどうでも・・



母の愛情は海の深さと似ているの



海の日



私も母は体験しましたけど・・



母は海の心より果てしない何かを持ってるのだと思いました。。。



子どもを産む経験は・・



母の気持ちを少しでも理解できる私の人生において必要な過程だったのかな。。