purun34’s diary

過去のデーター保存場所

認知症と鬱病

これからの未来学べば学ぶほど自分の心が養われて気がつくことがいっぱいでも。


人生に学ぶ心無くしては成長なんてありえない!


今の自分を打開したいと思ってない人は私の記事など覗かないでくださいね!マイペースも大切だけど・・


*^-^*


自然消滅もいい感じですけど・・・



私には温かな記憶しか今では記憶に残らないの


嫌な記憶は忘れるという新しい手段を私の脳が勉強したみたい♪


だから私はまだ生きてるのかしら?


単細胞な生物に生まれ変わった、みたいだわ♪



多細胞な生物に興味津々♪



日々刺激だらけでゆっくり安眠したいわ