purun34’s diary

過去のデーター保存場所

土曜日は働かない!

初任者研修を終えてその後仕事ラストまで働いてきました。





そのあとラストまで仕事で・・商売繁盛は嬉しかったですけど(苦笑)


充実感よりも



自分は自分らしく生きたいと思ったので数か月間は土曜日お任せコースは止めにすることを自分の意志で決定しました。ご了承くださいませ。(苦笑)



やっぱり精神的な心のゆとりは私に必要かなと自己判断で申し訳ないですけど金曜日の午後の仕事と土曜日の午後の仕事は自己中心でシフト入らせていただきます!会社任せでしたけど・・


6月からはあしからずご了承願います。金曜と土曜日の夜は仕事するのはご遠慮させていただきます



自分の居場所でなんですけどシビアな感情は決定です。



自分の居場所でお知らせです!