purun34’s diary

過去のデーター保存場所

職場で・・

ただいま~


今の時期は暇な時期ですけど


働いてきました


いろんな方がおられて社員さんも大変だなあって感じました


正直一人一人の気持ちを理解して行動に移してたら振り回される破目に・・なんて


女性の心理をまず理解できなければたいへんかもって感じました。女性が活気が溢れる職場で働かせてもらいながら感じたこと



ツーカーな世界です


私が職場で重要と思うことはチームワークのなせる業(技)は ここぞというときに実力発揮で団結力もすばらいいのに・・



暇な時期になると・・



愚痴や不満や自分勝手な行動や言動がいっぱいでね。。


ネットワークもチームワークもすばらしい


加えて横つながりだけでなく


縦社会もまだこの職場では軽視されてなくて威厳がある


日々学ぶことができる職場で働き続けてきて



ものは考えようで捉えよう?


私はこの職場で働き続けてこれたことに感謝しています



日々成長できる職場で刺激がいっぱいだから。・。・