purun34’s diary

過去のデーター保存場所

眠い~っ

休みだから夜更かししようかなって


でもなぜだかむちゃくちゃ眠い~っ


睡眠不足でもないのに眠いっ



って1時じゃ眠くて当たり前の時間だったかしら(笑)



貴重な時間は昔なら寝るのがもったいないと思ったのに・・


今では寝ることが一番の安らぎかなあ・・


寝れない日もあったりとか







寝れることは幸せかなって思うようになりました^-^v



授業中に眠いのだけはさけたいですけど・・(苦笑)



今夜はもう寝ます。


ゲームは明日動かす予定です。


予定は未定ですけどつもりです



休みはお料理も作りたいし写真もいっぱい撮りたいし♪


美容院にいって・・あっオイル交換やばかったわ~っ


父と母も休みの日!


勉強もしたいし



あっという間に休日は過ぎていきそうです。


最後に音楽記事でおひらきに