purun34’s diary

過去のデーター保存場所

職場では?

暇で早く上がっていかれる方がいっぱいでしたけど


私はそんな中最後まで働いてきました。

やっぱり暇だと時間が経つのがおそくて><


忙しいほうがしんどくてもやっぱりいいかなってしみじみ思いました


でもゆとりができて普段目につかないことや人の感情にも反応して


コミュニケーションが苦手な私でも仕事を通じていろいろと・・


あったかしら?(苦笑)自分の中だけで何かがあっただけですけどゆとりは必要ですよね



よかったかな^-^v



自分にとってはよかったと思える職場で働けてよかったかな♪


よかったって悪かったじゃなくていい感じですよね?(笑)