purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

自分の人生を振り返ることはこう見えても私にもあるんですけど・・



なんでしょうか


やっぱり



バカだね~っ




自分を振り返りそう思われてもごもっともな生き様ですけれど・・(苦笑)



42歳になってしまったのですけど。。



今でもあまり自覚症状はあるつもりでないのかしら?




生きてることが楽しいかなって最近思えるようになりました。


周りからは早くいい人を見つけてなんて・・


どっかで聞いたセリフをこの年になっても聞いてしまったり・・



ありがたいことです。



そんなけ仕事してる姿は真面目なんでしょうか?



(爆)



信頼がおけないようで信頼したい存在なんていいですね。




今日は快便でお通じがよくてどっかーん!



こんなに寝て


父と母がたまにはいいやんと



応援してくれてることがこわいわ~っ。



徘徊癖は今のとこないのででも心配は君たち父と母は喧嘩するとすぐ徘徊するの



まあ解ります。



なんて(苦笑)