purun34’s diary

過去のデーター保存場所

サービス業健在ということで?画像あり♪

イメージ 1

通信で自腹をきって取得しようかなと頑張ってないけど一応ご紹介です。

現在は仕事をフリーでかけもちで働きながら新しい分野にチャレンジできるチャンスがあるかしら?なんて


勉強の方もそろそろ本腰で頑張りたいとこですけどなかなか身体が追いつかない日々です(苦)


それでも環境がいいので頑張りたいです。



マイぺースはかわらないです。期待される人も昨今いない一人身ですのでお気楽な感じですけれど♪


誰かの為に資格を自分投資したわけではなく


常に自分の為だけ。そう思うことで未来は開花すると信じて



一人だからいいのよ♪自由に動ける。


私が結果を残した時に父と母に返せる未来もあるかもですけど・・


父と母に感謝はしても自分の為に環境を活かさなくちゃ。


ものは考えようです。教育方針がよかったことに感謝してます。



えへっ*^-^*