purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今年も桜画像はね♪

イメージ 1

イメージ 2

今日は滋賀県は雨で




雨で桜も散りそうでしたのでデジカメマン今日こそは!


そなわけで仕事の駐車場でパシャリ♪そして仕事帰りに同じ桜を眺めて夜桜~♪w



枝垂れ桜の並木道は昨日開花してたのを仕事道中に眺めただけで・・毎年ブログで記事アップしてましたけど・・明日散ってなけれは撮れるかしら・・

そうそう



昨日から交通安全週間でパトカ~ブイブイ


パトカー取締滋賀県警様ご苦労様です(ぺこりん)


昨日はおかげさまで自然渋滞で仕事5分遅刻しました~っ><!


オウ!ノウッ!



今日はゆとり出勤できました。



画像はデジカメマンの私♪



今日はカメラフルに活躍させていただきました。*^-^*v