purun34’s diary

過去のデーター保存場所

命のバトンタッチは続いてる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

命は守られてきた


残り少ない余生が幸せでありますようにと祈っています。



お頼み申し上げます。。



後半は頼むよ~っw感謝



(ぺこりん)



愛しのちび~今年一年生きれたら・・



私も頑張れるかもぐらい頑張って見せるから。。




えへへ^-^v



動物愛護の世界においてやり遂げてきた思いは今では期待の星の娘にバトンタッチで娘に委ねています。




教育上においてもそれをなし遂げてきた自分を誇りに思いたいです。



自分を責めずに生きれたら皆様にもそう願っています。




^-^v責めるやつばっかで自分磨きできない人が多いのが現実だとリアルでそう思っています。




そういう人にはあんまり影響受けないこともあるけれど・・




共感する一面で会話が楽しかったりはあったとしても?


あったりははったりかしら?



意外にシビアだったり♪



^-^42歳になれば経験の数だけバカになっていく感じですw


良い感じかも?来月から新たな世界に学生になることができるのかしら?



なにごとにも挑戦したらいいかしら?


^-^ダメもとで挑戦する世界に挑む予定です^-^



応援してくださいますか?忙しくて暇人ぐらいかしら?そんな暇ないわーなんてそれが日常ですので戯言で今夜はおしまい。(笑)