purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

むっちゃ忙しかったですけど充実できる昨今です。


この職場を卒業し社会人になる大学卒業&高校卒業された方に寄せ書きを渡すのですけど・・


なんて記そうかしら。。



無難な言葉が適当かなあ。。いろいろ思うことはあってもこんなちっちゃなスペースに私の思いは記しきれないのでありがとう!また食べにきてね!なんてそれか頑張ってね!が無難かしら?



こんな言葉でもどかな?


いつでも戻っておいでよ?*^0^*待ってるわ~っなんてw



ダメかしら?



優秀なバイト君が去っていく悲しい季節・・



自分に降りかかる仕事量やらなんやらは・・



言葉にできない



この職場はやっぱりサブでも継続するかもです。(苦笑)


ぼちぼち寝ます。2時には消灯します。