purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母のこころは複雑ですね

飲食で世の母親子を持つ親と接しながらダブル飲食で継続してる私ですけど・・裏会話は正直サイテーな感じでwwwwwwwwwwwwwww


もうほんと老後旦那の世話なんて考えられないとか?世話なんてやる気ないし!みたいな・・苦笑


現実の老後生活の未来を働く現場でみていて。。



女性はまだまだいくつになっても女を忘れてないのかしらなんて・・




若くて尊敬しますなんて今日職場の現場の気持ちは20代みたいな・・w



自分が年老いてることに実感がない周りのなんでしょうか?女パワー怖いですけど。。怖い~ なんて笑いながら金欠なの~なんて下手にでてたらなんのその!




南野ちゃん登場だ!



こわいこわいわw







こわいとしかいいようのない世の中の♀><!




私も一応♀だったかなあ?どかしら?