purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ランチのこと

昨日は勉強になりました。


付き合いが苦手な私ですけどランチタイムは4時間も7人で仕事の話や食べ物の話ファッションの話など女性ばかりのメンバー7人の中でもうじき42歳の誕生日を迎える私が一番若かったですけど・・人生の先輩でもあり職場での先輩様でもあり私の8年継続してきたよりももっと長く職場で頑張ってるお姉さまたちとの集まりで・・


でもとっても楽しかったです♪私はほとんど受け身であまり話すことはなかったんですけど・・


私のファッションに興味を示された先輩様たちがいっぱい私のことを褒めてくださいました



ビーズのピアスもめったにつけないですけど・・自作のアジアン的なロングピアスをつけていったら


仕事中の私のイメージとはギャップがかなりあったらしく



いっぱいファッションについて興味を持たれて・・


でも何一つ服なんて買ってないんです(苦笑)


適当に今日はこんなイメージででかけようみたいな・・化粧も10分足らずで。




おしゃれにはうるさい先輩もメンバーにいて高く評価されたので嬉しかったです!*^0^*v


でも私もデブ自慢はいっぱいしました!居乳自慢もしたらあきれられましたけど?羨ましがられました!



胸だけはつかないのよ~なんて・・


これ以上太らないように気をつけなくちゃと思いました





もういい時間ですね~^-^v


食べて寝る生活最近抜けれなくて・・



ふわりん