purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま~。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ランチの画像でも。4時間ぐらい長居しました。



いろいろなものいただきたいよねと言うことで7人で取り分けていただきました。


どれもおいしかったです♪他にもサラダに唐揚げ、チャーハン


グラタンカレーオムライスは私が選びました♪2~3人前分の量です♪



明太子クリームスパゲティーもおいしかったです♪



食後のデザートもがっつりいただき一人当たり1531円!



割り勘なので食べないと損!なんて思いましたけど一番食べる量は控えめだったかも(苦笑)



食べ過ぎ警報昨今でてまする~っ




仕事で燃焼できたらなと思います。



ではでは行ってきます!