purun34’s diary

過去のデーター保存場所

海の声

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) ↓


             https://www.youtube.com/watch?v=-zQWavER7to



音楽はいいですね。。



是非!



余談


昨夜は


まさかの友チョコ



女性からいただいちゃいましたの。うるうる女同士はいいかもなんて思いましたけどやっぱり女のほうが昨今怖いなって思ったりわあ・・内緒の気持ちだったりで(苦笑)


女性の店長からいただきました。頼もしくて一緒に働いてるとフレンドリーな感じです(ざんげはしないよ~っだw



またお返しは手作りは私のほうが洋菓子は得意よなんて自慢することはなく^^v


でも嬉しかったです。家に帰ってきたら父にプレゼントで私はいただきませんけれど^^;






そなわけで・・甘い誘惑に昨今お目にかかることも多く食べ過ぎ注意報は警報?!



常にデジカメもって私を届けたいです♪



いつもありがとうございます。皆様も日々充実できますように。。



今日も余力があれば



仕事から帰ってきたら自分の体調と相談して更新します。


感謝



へちゃ。



ありがとうございまーす。えへへおやすみなさーい。