purun34’s diary

過去のデーター保存場所

サプライズ♪

イメージ 1

仏壇飾りました。

バレンタインデーということで父と母に次女からのプレゼントはこんな感じで愛無そーりーなんてw(笑)



やきもちやきの父と母に次女の娘からサプライズは?


コンビニでこんなかわいいお菓子でも?*^^*!



どうかなあ・・喜んでもらえるといいな♪



もう父と母を見てたらいいかげんにしてくれとは思われる娘からしたらなんですけど・・


でも

父も母も



振り回すのいい加減にしてくれいっ



まあ


駆け落ちしてまでいっしょになって


離婚して



復縁して・・



親の今後の人生もハラハラドキドキで・・




いっしょに暮してる以上今のところ次女の私が母と父の老後を見届けることで・・


はあwwwww



また韓ドラみたいに私の父と母の・・・




眠い・・



最後にたまには音楽でも聴こうかな・・


ありがとうございます。