purun34’s diary

過去のデーター保存場所

余命がわかっていたら自伝を記したい

私最近では自分のことを話したい欲求にかられたりするの。


私の人生暴露本じゃないですけどw


これってどう思いますかみたいな。。第3者からどう思われるのか興味がとてもあって。。


私の数々のリアルで経験してきたことを世間体とか自分の立場とか何もかも捨てて話したくてたまらない欲求が時々湧いてくるの・・


それはね。。自分ではわからないので意見を求めたいのかもです。。


私は素直に話したいことがいっぱいあってね。。


いまだに悶々とした隠し事じゃないですけど・・



私が間違ってたのか信実を知りたいの。


同情してほしい。




私は同情でもいいからしてもらえたら生きてる意味を感じてこれからの人生ももっと頑張らなくちゃと思うのかな。。



でもいつかさらけ出したい。


私の人生において・・



こんなことがあった言えない話も暴露したいの。


誰かに共感同情してもらいたい。。


負けず嫌いじゃないので人と闘うことはなくても



他力本願?他者の意見は参考になります。



自分が経験してきた幼いころからの自伝は暴露したいかなって・・いつか。




私はやっぱりアウトローにも関わらず普通に生きてる感覚が現実と思想の中の感覚とはときどきつながらなくて



苦賞



まあそんなに苦しくはないで症?賞?w