purun34’s diary

過去のデーター保存場所

健康料理(画像あり♪)見て~っ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は久々の一日休みでしたの♪ほんとゆとりって大切ですね。。



そなわけで今日は料理を作りたい欲求が高まり頂点に(笑)*^^*!


料理の過程進行のプロセス画像アップ♪


画像アップできるゆとりがうれしいです♪

お好み焼きとハンバーグ♪


健康料理とは何ぞや?なんて・・^-^


お野菜嫌いな人でもこれなら絶対にパックンチョ?


料理好きな私のこだわり料理は毒は入ってないわよ?



食べたものだけが福きたり~っ(笑)


私の伴侶募集中ですなんて?それはいまのところないです^^v



今夜の私のお鍋はキノコ鍋で私の健康のためのお食事は自分の手で作りました♪


お野菜は母のおかげ様さまでほうれん草、菊菜、白菜、人参、白ネギ、大根


画像でお届けして今夜はいっぱい記事投稿したいです♪*^0^*v