purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな歌で*。・☆

森山直太朗 - 恋しくて  ↓








そなわけでラストソングで終了します。*^-^*v






職場でこの間なおちゃんて呼んでねって私に自己アピールしてきたこの子は30歳代前半仕事はできないのに愛らしい性格で・・



わたしよりばかをリアルの職場で発見



人懐っこくてチェック入れました。



なおちゃんて呼んでねなんて自己アピールすごいの!



むっちゃ気になったの。。


仕事ができないから洗浄行きなの。でもね・・



なんか憎めなくて・・


着目中なうな私です^-^v



音楽は懐かしな音楽で^-^



なお珍劇場でもなんて?(笑)