purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の誕生日にね

姉が企画したのですけれど弟は抜きで家族で母の誕生日に姉が企画したので日曜日仕事休みます。

昨日店長に日曜日初めてプライベートの用事で休みます!wなんて言いました。理由もいちいち言っといたわ。


そりゃ休まないとなんて言われて嬉しくもあったけど私を必要としてくれる方には週末話そうと思ってます。


平気なフリしてきっとまた私のことをネタにして?


ありがたいことです。


母にはなんでも話してるの。父には何も言えなくて・・


父はとにかくごくろうさまと働く私を陰で支えてくれてます。


父は私が働けなくなったら追い出すんだろうな・・母はそばにいてたら守ってくれる


もういつまでも働きたくて働いてるんじゃないという母の本音を察知したの。。




母の誕生日はごくろうさまですということで・・




姉の企画に私も仕事は休みます。


こうご期待!デジカメ画像きたいしてね!




^-^v