purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな歌でお開きします!




ちあきなおみさんよくご存じでだったかしら?*^-^*v



今宵も安眠できますように。。いい夢見たいです!





余談

昨夜仕事場のラスト作業でマイクでね表からの声に・・


ノーゲストです!お疲れさまでした!っていう声を聞いてね・・


思わずお疲れ様です!って言おうと思ったら私って笑えるのよ(苦笑)


ありがとうございました!



って大きな声で言っちゃって・・ブーイングではなかったですけど・・働く者同士はほんとにね・・



(苦笑)




やっと帰ってくださったお客様とは言ったつもりはなくて・・(苦しいで賞)



またのお超しをお待ちしてますなんて・・








ありがとうございました。(ぺこりん)



おしまい!


記事投稿完了