purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくは人気者


ママがぼくにそう言った


なんでって聞いたら


ママがぼくにね・・


ママがしょうごくんの分身で動かしてるゲームがあるの


ママよりしょうごファンはすごい数で圧倒されまくってるの



ぼくはそのゲームやりたいけどできないって言った



ママはそのゲームを今もぼくの分身のごとく動かしたり・・時々してるって・・


なんでかって・・


ママの描いてるぼくのイメージがゲームの世界で人気ものに。。



ママはそれがぼくと会えなくてもぼくになりすましてゲームしてる時が幸せだったりするらしい


ママはぼくが好きなんだって思った


なんの連絡も運動会以来なくて・・ふとママのことを思い出した



ぼくはママのするゲームも大好きだった