purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

とっても素敵な職場でロングタイム働いてきて・・体力的には衰えを感じたけど・・


お客様の笑顔と働く仲間同士と絆が深まった感じ!


もう今日の売り上げは裏の血がにじみ出るような私の働きぶりがあったからよ!なんて笑いながら店長に言ったら



店長は大物?大丈夫大丈夫!なんとかなる!ってぶりっ子な50代♀は最近では挽回気味で実力発揮気味


この店長の癖はね。。



えへへ。

てへへろ?ぶりっ子は50代になっても動じないぐらいぶりっ子



古株の警察官の嫁の天敵かしら?


私は所詮雇われてる立場で都合良く利用されてるだけですけど。。



でも都合良く動ける存在は希少な存在ですよね?



*^-^*



それが今年の私かしら?


でもでも職場のパートのお姉さんと共感。所詮私らわね~(w)なんて共感しながらほんとそうだよね~(w)なんて


とにかく笑顔や笑いは学びがいっぱいあって


今年の私はいつも笑っていて・・


笑わされてるの。


ほんと家に帰ってきたらどっと疲れてはないけど・・疲れた。愚痴でも?(苦笑)


苦しい賞はまだ受賞されたことがないけれど・・^^v