purun34’s diary

過去のデーター保存場所

体調のこと(ただいま!)

ただいまです。明日は休みなの。車検の日


10万も飛んでいくわ。車がないと仕事に行けないの。


来年は免許の更新もあるの。


たいへんだわ!


今年も捕まっちゃったし!(苦笑)


むっちゃちゃらい警察官に捕まったの。




悔しい



どうせ捕まるなら若手の警察官にでも?




初々しくて素直に捕まっちゃうかもな・・



なんて・・




体調のことなんですけど・・



お腹がパンパンで苦しくてね・・



昨日は仕事中も賄はサラダのみで帰ってからもブロッコリーと人参を即席で湯がいてそのまま温野菜でいただいて・・



その努力が実って・・



どっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!



〈笑)



すっきりしたわ!


ドクタースランプにでてくるうんこちゃんよりすごかったわ(笑)



なにか?



おかげさまでシュールなお野菜に感謝ですの





体調のことでした。



やっぱりお野菜は私が生きていくうえでなくてはならない食べ物かしら。


イコール母に感謝