purun34’s diary

過去のデーター保存場所

秋は出会いがいっぱい?

さみしい気持ちと裏腹に近寄ってくるくる人はちゃらいやつばかりで・・

この私の心を振り回した代償は払ってもらわないとね?



私は何も悪くない


自分らしく生きてきただけなのに神様はみてきたはずよ・・


私の中の神様は私を殺すも生かすも自由なの*^-^*v


私は間違ってない


私はモテもしない


どうでもよいけど



この年で出会いはあんまり求めてない



継続してきた世界は心強い


私は実直まじめに生きてきて



誰かにやられたの


私は被害者


この私を



頭の切れる計算高いわけも解らない得体もしれない君に




私はマイペースで自分らしくおびえながらも・・



自分らしく生きたい




ほんとこわいっこわいっ!



笑って跳ねよけたいわ。


キャッチフレーズはこわいこわいっで笑い飛ばそう今の世の中でしょうか?




*^-^*v

なにか〜っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





Wでコメを連打しただけです。おやすみなさい!




記事投稿おしまい