purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

金曜日は最近では嫌いでもないけど・・職場は今日も欠員でたいへんだったの・・


帰ってきたら12時まわってました。


店長が愚痴を私にね・・


まじめな店長なんだって愚痴を聞いてて思ったの。。


私は金曜日は時給を上げるか対策考えないと全滅すると思うわって・・


みんな逃げていってね・・


でもだから対策を考えなくちゃ・・私も逃げちゃうわよなんて・・






ほんとに・・壮絶な金曜日。。。


でもね・・私は逃げたりしないんだから!


逃げたりしない



(笑)



なにか?


人用とされることが嬉しいの*^-^*v