purun34’s diary

過去のデーター保存場所

食べ物は誰が管理?

今日の記事投稿はこれで終わりますね。。^-^


自己管理できるように生きれたらと願います。



やっぱ食べれなくなったらなんの楽しみもないなんて・・


好きなもの食べて


そのあと介護してくれる人がいたらもっとうだわね?


自己管理世話する人もいらないわで自由奔放に生きれるならそれがいいかもやけど・・


周りに迷惑だけはかけないように好き勝手に好きなもの食べて自由にねとだけどもうしあげて


締めくくります


自己管理できないのなら迷惑かけずに死んでいくのが自分の生き方かなって思っています。


悲しむ方がいるのなら行きたいです。


たぶん私はいるの。ごめんね。


だからがんばります




記事投稿完了*^-^*


ありがとうございました。



物足りない・・



お腹減った〜w