purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

今日は仕事全休日です。


職場の年配ママさんと二人きりのデートです。


ランチタイムの画像はしっかりゲットするつもりです。


同じ職場で働いて10歳以上年上の美人ママ様の友達はどうでも。


いい日になるといいな。。



仕事中は笑顔が絶えなくてとっても周りをほがらかにしてくれる存在でね・・

ランチタイムは楽しかったと告げたいです・・



このママさんは働いた当初から一生よろしくねなんて言ってきたぐらい私にびびっつと攻撃されてきたかしら?

私に勧誘とかの話ならきっぱり断るわ


でも・・その仕事の悩みを誰にも話せなくてとかならOKよ。今の私はソッチケイではいけてる感じかしら?






なにか文句はだれに ?