purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私ってどんな人?

男を見下して生きてる


今年は女を捨てて生きてるわ


職場ではぶりっ子はサイテー話題いっぱい


私言ってやったの


ぶりっ子も似合ってたらかわいくて素敵だと思いますなんて


あなたの言動は男でもその着てる服装がぶりっ子なんだよ(笑)なんて言ってはいないですけどぶりっこレッテルを私に一言でも言ったものなら



不良症状が発揮されて・・(笑)


それはそれは攻撃開始でも?



病んきーレッテルは若者にイメージがあるらしいですけれど・・


そんな浅はかな評価はどうでも?


でも参考にします(苦笑)



ぶりっ子というよりは?


元祖不良少女的なイメージがあるみたいですの・・


それはそれで違うのよなんて・・*^-^*v