purun34’s diary

過去のデーター保存場所

視力が悪化

仕事してても目が悪いとアイコンタクトもできなくて(苦)

無視したとか・・コミュニケーションも自己アピールが苦手な私



眼科の先生にもねなにも言えなくて(苦笑)



目が見えなくても頑張って生きてる人を検索してみたり・・


なにかあったら検索


わからないことはリアルの関わる人に聞いてみたりも積極的に・・


情報はいっぱい溢れていて・・・


ガラケーで来年も頑張ろうかなって思ったり・・


(苦笑)


でもガラケーにしときって私に心配してくれる無言の声が聞こえたり・・


無言の声は・・



信用性がなかったりはある