purun34’s diary

過去のデーター保存場所

うお座のyocchi34の運勢 (2015年10月01日)


うお座のyocchi34の運勢は85点! (2015年10月01日)

総合:
「これだ!」と思わず声に出したくなるような出会いがありそう。人へのプレゼントなど、物の場合もありますし、とても共感できる人との出会いかもしれません。まさに探していたようなものであれば、迷わずに手に入れることを選んでください。きっと、あなたを満足させるに違いありません。また、今の自分には少しレベルが高すぎるかと思う本に目を通したり、スキルアップのための勉強をしたりすると充実した一日になるでしょう。

恋愛:
思い切り恋を楽しめないかもしれません。経済的なことが気にかかり、恋をするチャンスはあっても、心の底からくつろげない部分もあるでしょう。お金の切れ目が縁の切れ目にならないよう、お金の管理には気をつけること。

金運:
金運は絶好調。普段は行かない場所へ足を運ぶと、大きなチャンスと出会えるかも。

仕事:
可能ならば、仕事は持ち帰って。家で考えたり着手したりするほうがはかどります。

ラッキーアイテム:空気清浄機
ラッキーカラー:黄緑色
ラッキースポット:立って飲食する店
ラッキーレジャー:食べ放題に行く
ラッキーグルメ:海ぶどう