purun34’s diary

過去のデーター保存場所

明日は夕方から仕事で酢?w音楽でも?(苦賞)


ココロオドル 歌詞付き   ↓




もうこんな時間なんですけどOK?


オッケー(^^♪いっとくー?なんて職場に明日は・・


一言で言えばこの曲のようなテンションの仲間たちなんだかどうなんだか?(笑)←実際には笑ってないからね?


でも刺激がいっぱいな職場で最後まできられるまでやりとげるからね?


こんな感情な心のひとばかりのテンション高めで負けず嫌いの集まりで・・



裏の世界はほんとにね。。日々誰かと誰かが火花を散らしてるの・・(苦笑)


私はいまのところ都合良く利用されてるみたいよ?


なんとなくだけど・・まあ楽しみながらまじめに自分らしくこの職場でも辞めるまでは自分らしく働いてみせてやるの。


ここだけの話ね(笑)



私を敵にまわしたところでなんのメリットもないはずよ

味方につけたらいいことがきっとあるかもね?なんて・・

メリットってなに?


私を味方につけてもなにもなくても敵にまわしたらきっとすごいことが起こりそうな予感でも?



楽しいかしら?







宇宙人との交信でも開始しようかしら?


えへへっ