purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

先日熱中症で自分の部屋で死にかけましたの(苦笑)

掛け持ちで働いている一方は休んでもう一つは気合でした行きました。


現場は壮絶で・・体調が悪いなんて口が裂けても言えない状況でもちろん言うはずがなく・・


でも現場の皆さんといっしょに働きぬいてきました。


フラフラでしたけど・・達成感ありました。


もう一方のほうはね・・かなり心配してくれてたみたいでね・・でもどうだか(苦笑)


昨日は元気な姿を見せていつもの私でおもしろおかしくからかわれました。

でもそれはきっと幸せなことなんだなあ・・なんて思いました。



また9月からはいろいろと・・


マイペースで生きたいところです。



けっこうメンタルヤラレテて・・



仕事行く前に体調不良が・・



でも行くといつもの私なんですけど(苦笑)




明日も仕事なんですけど・・



夏休みは稼ぎ時。



稼げるときに頑張らなくっちゃね。・。・☆