purun34’s diary

過去のデーター保存場所

平和に暮らすために。・☆

戦争があった日はね・・


そんなに昔話ではないけれど・・


平和に暮らすためにまず平和とは何かを考えてみました ↓



平和の意味をまず調べました。。


今日も皆様平和で過ごせたことに感謝しなくちゃね。。



私は平和でした。





  でもね。。私は私なりに平和を守りたいと思ってるの



その為にどう行動するかは



平和に共感する人にしか結局は伝わらなくて戦いの世界は消えないのかも・・



今日という日が平和に過ごせた私は幸せ者です。



平和について考えました。数分間でしたけどありがとうございました!