purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日はOK〜ッなんて。

ほんとふざけた職場だけれど・・・

ふざけすぎていてね・・


怒りを通り超えて笑うしかなかった(苦笑)



なにか?





でも新奇な職場かしらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


私いじめにあっても動じないから(苦笑)

楽しい職場


ものは考えようですね。。なんて


皆様もお疲れさまりんこちゃんは元気かしら?(笑)



実際は笑ってないのよ。語学が足りてない私は振り回されまくりでへとへとです。


でも振り回されてる自分を感じれることはね。。


私って才能あるのかもって思いましたとさ


(苦)


苦しい賞は誰にも負けないほど受賞したいです。



なんちゃって!