purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな歌(不和和?)宝物(^^♪

ι(´Д`υ)アツィー




昨日は寝てる間に1キロも体重が減っていました。



部屋はエアコンなしでは低温サウナ状態ですけれど・・


私過去にサウナに通うほどサウナ好きで🎵


自分の部屋でいい感じかもなんて・・


しょっちゅう死んでないか母が寝てるときも覗きにきて昨日喧嘩しちゃいましたの。


もう大丈夫だから!寝てるときに起こさないで!なんて寝起きは低血圧で超〜機嫌が悪い私で・・


体がそうなってるから寝てるときはそっとしておいてほしいと母に。


でもでも感謝してます。




寝る前に母に謝罪はこの場所で・・



母はガラケーもPCももってないしスマホの世界もなにそれ?なんて(笑)


それがいい感じかもです。


なんて^-^


私よりもマイペース。

もう母のことは寝る前には( ´Д`)ノ~バイバイ


音楽はそですね。今夜は・・




ラストショ〜(^^♪  ↓






是非ね♪夢心地で寝ます



音楽は最高です。浜賞でも?(笑)*^-^*🎶




明日何が起こるかドキドキです。マイペースで生きたいです・・



おやすみなさい。



感謝