purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日の仕事場のこと

先輩姉さんからトマトをもらいましたの。畑を趣味でされていてね・・


先輩姉さんはうちの母よりちょこっと年下ですけど・・


この職場に働くことになったときも記憶がよみがえります・・


面倒見のよいお姉さまでしたの。救われた記憶だけは残ってます。


今年から日勤から夜勤にかえた私。


この姉さんは敵にまわしたくないかな・・なんて


敵にまわしたらこわい存在ではないのですけど・・


好かれてるとたいへんなのよ〜っ><;苦笑


なにが大変かって・・話すこと行動からすべて背中に目が?


苦)


他にいっぱいこわい姉さんがおります。(苦笑)


もう辞めようかな?どうでもいいおつぼね同士のいろいろあることとか?



そんなの関係ねえ(爆)←ここがみそ?w



なんて一人の世界ね・・



利用されるのが嫌い。


必要とされるのは好き。


紙一重ですわね(笑)

体力勝負の職場で精神力と気力も平常心で働けないとなんて・・


極限状態の人間観察でもしながら今日も乗り越えます。




なにか?