purun34’s diary

過去のデーター保存場所

セブンからグレードアップ・・

2度寝から起きました。おはようございます♬


それにしても・・・・




ι(´Д`υ)アツィーッ(汗×2)


PCのことよくわかんないのですけど・・


アップグレード昨日されて・・・


それでも使い方がわかんないので(苦笑)



解かんないのにいじってたら・・


おかしくなっちゃうかしら・・・なんて・・




お知らせ事でした。



とりあえずは前の環境よりは・・



いいのかも?なんて・・



うまく使いこなせないよっちゃんなのでありました




何年経っても機械に弱い私ですの・・


へちゃ