purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ヤフーヤッフーッ♪えへ^-^v

イメージ 1

素直にありがとうございます。


バックで何かとてつもない組織が私に注目を?またまた自信過剰はないですの。明日は夕方から仕事なのが嬉しくて単純な私は思いっきり寝たいが本音ですけれど・・



アドバイスは感動で私もアドバイス送っていいかしら?



ついてこい(爆)


なんてやっぱり過疎地は神聖で。・。・


仕事歴と共に継続は力なりとほんとにそうなの?



今夜も継続してたらいいことでも待ってるのなんて・・




それでもマイペースでごめんなさい



私は無難なA型です



B型にやられましたの。。



Bってきらい



こいつ根っからの遊び人かしら??????


さいてーーーーーーーーーーーーーーw


そう簡単に落ちないからね(笑)



ヘイヨウ!過疎はマイペースで生かせてね?いっちゃう~っはまだまだ先のお話で計画でも?


(笑)←惑わされるなよ?このマークに。




*^-^*






へちゃ。。記事投稿完了