purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ハートの一撃はまだまだ先

木星人+の私は地味に生きながら愛を未来に向けてはぐくんでいますの。内緒ね?なんて*^-^*v




私根がまじめなのでレッテルは噂は陰でお願いします。


実際何もないから寂しいけれどなんて冗談で言ったものなら・・



職場では女性ばかりの職場の掛け持ち飲食で働いてる私・・



訳あり独身者はネタにされやすいらしい





勝手にどうとでもなんて(笑)


女の世界は怖いわあ><


でも楽しいなって今年は女を虐めるのが趣味になりましたとさ。



なにか?



友だちの取り合いするのやめてよね?



女はややこいわあ



本根でごめんなさい。