purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事駆使してきました。

足元がフラフラで倒れこむように帰途に・・


弟のいびきが心地よく昨今感じるのはなぜかしらなんて。



(苦笑)


忙しかったです。


夏休みは忙しい飲食店


暇はやっぱり嫌だから忙しくてよかったです。


よかったです。


感情表現は苦手ですけど・・リアではよく解かるみたいです?



なーんてないない。


たまには感情も素直に出してみたらいいこともあるものですね。。



都合いい存在はうんざりなんだからなんて・・プンプン!



アッカンベーダ!なんて笑いながら・・



(笑)まじで笑いが止まらないほどふざけてる~っ



むっちゃこの職場なんやねん。。




でも刺激がありすぎて今の私には集中力に欠陥が・・





多くを語れませんがいろいろあって楽しかったですということで・・



ゲップ








お腹が張って下からもぷ~なんてでちゃいました。



気が緩んだのかしら?


(苦しすぎて受賞されたいです)



なんて・・


帰途についたら部屋は猛暑で・・


暑いっ・・


エアコンはかけない習慣が今まであるので内輪で今年の夏も風が気持ちいいかもなんて♪