purun34’s diary

過去のデーター保存場所

スリーサイズでも♪

気だるくて一人の時間つかの間の時間に身体チェックで


サイズチェックなんかしてしまいましたの。



スリーサイズでも公表しときましょうかしら?


ドン引きされてもまあどうでもいいや(笑)


B82 W67 H83 


ズンドーだ~っ(w)



メジャーには到底デビューはこの年でないですけれど・・メジャーは常に自分チェックでショックッ




郷ひろみさんもショックを受けた日々はあったのかしら・・私自分にショックで愛ミスザショック><!





ナイスバディー目指して明日も頑張ります。




応援お願いなんてあつかましかったかしら?えへへ



^-^



自分との闘いに関係ないですよね。(苦笑)


明日も自分らしく生きれたらな♪



*^-^*v