purun34’s diary

過去のデーター保存場所

日常のこと

日常のこと


弟は就職失敗したんだけれど・・早くも明日から仕事は肉体労働らしい。。


どこで仕事みつけてくるのかしら?

知り合いがいるってよいですね^-^


今夜は彼女の家に泊まるらしくて帰ってこないけれど・・運送のその道一筋もいいけれど・・もうツーカーなレッテルも張られてることでしょうし・・ただ仕事に関しては誇り高く生きてほしいと願います。


その道で貫いてきただけあって姉の私も仕事面では尊敬してます。。。


ただ人間関係がやっぱりね・・(苦笑)


ほんとに弟には昔から振り回される・・でも応援してます。


母は今おはぎを作っています。リアル情報母事情。父はすでに就寝。私はもう少し起きてるかな♪