purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談

雑談でも


雑談超~っ大の苦手で会話とか苦手で・・



この書庫何のために作ったんだろ。。って思ったらコメの世界でなら雑談もいいかなって(w)(爆)





でもやっぱり苦手分野は国語が苦手・・


日本語苦手は41歳になっても言葉をそのまま受けてめてしまって・・


後から私賢いから気がつくの・・(苦笑)


私賢いでしょ。


雑談じゃなかった・・


共感求めてただけの雑談独り言枠だったかも(爆)



父は釣りに行って適当に帰ってくるらしい。父の日が迫ってるぜいっ*^0^*なんて



弟は今日から正社員で仕事。





どうなんかな~(苦笑)