purun34’s diary

過去のデーター保存場所

育児・家族

イメージ 1

育児・家族ということで・・


私は何を先行く親として教えてきたんだろうか・・


ひとつ言えることはただ親の背を引き継いで未来の担い手はバトンタッチしてソレゾレの思考で生きていく。



自立支援活動は大好きで現役で頑張ってます。



えっ?(笑)


うそつけーっ


嘘ついた(w)



チャライ私の方が好きで会ってほしいです。


チャライやつが大嫌いなのにね、(苦笑)^-^v



笑顔は地球をも赤&黄&黒の色はいろいろで楽しいと思えたら?


他人さえも愛おしくなるのかな・・



ファミリー。いい響きですね♪*^0^*