purun34’s diary

過去のデーター保存場所

こんばんは~。。

こんばんは~。。ということで夜の記事更新は久しぶりな私ですが・・・

今日も仕事でしたけれど台風の影響か暇でした・・




今こちら地方すごい強風です><



皆様の地方地域はご無事ですか?



9月ですね。秋も感じながら今年も共にのりこえていけたらなあと思います。。




特に記すことが思いつかない私ですが・・アパターなんか変えたりして・・今の心境をアパターでって感じで。。^-^


抱き枕いいですね。。



かわいいくまちゃんの抱き枕♪思わずこんなアパターにしてしまいました。。


今夜もぐっすり寝れますように。・。・☆



明日休みでほっこりモードです。。











台風もこわいけど・・地震はもっとこわい・・><



そんなわけで








記事投稿完了です。