purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜も音楽で。。^-^♪!



メロディ/玉置浩二 Koji Tamaki  ↓
  http://www.youtube.com/watch?v=xqaapVNf_uE

今夜はこれで記事投稿完了です。


今日は仕事でしたけれど・・


3年目にしてほんとにいろんなことをこの職場で学んできました。。


今はっきりいって・・


行きたくないとか思うことも日々あって・・この職場で働く意味を考えたりはしますけれど・


それでも辞める勇気もなくて・・



でもこの職場で鍛えられてきたことだけは確かなので・・働いてこれてよかったと思います。。


健康であれば誰でも働けるような職場ですが・・・



健康なくしては働けない職場でもあるので・・


自分のとりえは健康でエネルギッシュなそれだけがとりえだったのですが・・

今年になっていろいろな怪我をしたりして・・そこから感じたことは・・



やっぱり健康が一番。病は気からでなく病から気がおかしくなってるのかもなんて・・



^-^



忙しく過ぎ去る毎日ですが・・いろいろなこと気がつきたいです。


気がつけることに生きてる意味を感じたり。。



いろいろ苦しい現状はあるけれど・・


合言葉で・・共に生きましょうね。。^-^


明日も仕事。


ファイトで気合で乗り越えます。






今夜は玉置浩二さんの曲でメロディー♪♪に癒されて明日に挑みます。




ありがとうございました。。^-^